いつもレビューをお寄せいただきありがとうございます。
お客さまからのレビューは各掲載アイテムのページからご覧いただくことができます。
生地選びやお洋服選びの参考にしてみてくださいね。
■U704シャトルリネンショートカーディガン
このカーディガン大好きです。
どの服にも合います。
ウォッシャブルウールを持っていますが、リネンも通年使えるし購入して良かったです。
ガーゼカーディガンも購入しようと思っています。
サイズ感生地感、想像通りのものでした。これからの季節大活躍です。
■ 506バフクロスバルーンパンツ
形は以前から愛用しているウールパンツの形と全く同型で満足です。薄いけれどしっかりした布地は張りがあり、すっきりと見えて満足しています。また身体との隙間があるので、夏もべたつかず、風通しも良いとおもいます。
黒が気に入ったので色違いを購入です。
楽ちんだけど品がありとても満足です。
評判通り、形がきれいなパンツでとても気に入りました。
決して痩せ型ではないのですが それでもきれいに着こなせるデザインだと感じます。
生地もパリッとしっかりしているので、オールシーズン使いたいです。手持ちの白シャツ(HUISさんのもの)にもしっくりなじみます。
HUISさんの服は寒くても暑くても 心地良く着られるものばかりなので 本当に良い生地というのはこういうものなのかと実感します。
大切に楽しみつつ育てて行きます。
形、色合いが長く愛用出来る予感…
もう一枚購入しようか検討中。
■CS001[HUIS in house]SUVIN COTTONタンクトップ
肌触りとてもいいです。
サイズは少し小さくてインナーにしてます。
162センチ、56キロのシニアです。
身幅はすこし狭かったです。
■[HUISのくつした]JACQUARD tori(ナツメグ)
HUISさんの靴下、出るたびに購入しています。
どの色も良くて迷うのですが、購入したナツメグもいい色です。
履き心地は言わずもがな、ですが、後ろ姿がとても可愛い。こんなソックス、なかなかないですよね。403のカラシ色のコーデュロイスカートと合わせて履いてみたら、足元から一気に秋色になりました。
■[HUISのくつした]コットンリネン(ミストブルー)
暑い日でも蒸れずにサラサラな足でいられるので快適です。
買って良かったと思っています。
個人的にはシンプルな色やデザインが好みです。
ベーシックな色の単色があると嬉しいです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –









