2回目となる夏の染め替えが終わり、お預かりしたお洋服の返送が完了しました。
レビューをいただいていますので紹介させていただきます。
職人さんがつきっきりで様子を見ながら、染めに3時間、洗いに3時間と大変手間のかかる工程のため、数量は限られてしまいますが今後もできる限り続けていきたいと思っています。
次回の受付は年明け後を予定しています。
気になる方はぜひご検討くださいね。
・3年前に購入したバルーンパンツ(黒)。履き続けているうちぼんやりとした黒になってきたので、今回思い切って染め替えをお願いしました。
約2ヶ月後に手元に戻ってきたパンツは、濃く深いマットな黒色に仕上がっていました。
ありがとうございます。これからも大切に履き続けます。黒色が褪せてきたら、また真っ黒に染め直したいと思います。
・戻ってきた我がシャツは、プロジェクトの紹介文にもあったように、元のステッチの色が映えて、とてもかっこいい黒に染まっていて、ほれぼれしました。
受け取ってしばらく眺めてしまったほどです。
またここから新しく、そしてこの黒を育てたいです。
初めての染め替えでしたが、思い切ってお願いして良かったです。
・白を着る機会が減っていたので、シームレスオーバーシャツを染めました。きなりを染めるのはもったいなくて迷いましたが、良かったです。元の生地より張りがあり思っていた通りの素敵なシャツジャケットになりました🎵この企画に感謝しています。
・とても気に入っていたチュニックでしたが漂白剤がついてしまって色落ちしてしまって‥同じのがなくて、捨てられなかったのでが染め替えで新しく生まれ変わりました。
素敵な一枚になりました。ありがとうございました😊
・リネンのプルオーバーとタイプライタークロスのスカートを染め替えしていただきました。想像以上の深みのある黒で綺麗でした。また、縫い目の糸が染まってないのでそれが綺麗なラインに見えます。縫製の良さをここで改めて認識しました。着るのが楽しみです。
・黒のパンツが気に入って履いていたら、少し色あせてきたようで、今回染め替えをお願いしました。もう一つ同じ黒のパンツがあり、比べてみたら、同じ黒でも黒の色が全然違いました。うまく言えませんが、深い黒⁈染め替えして良かったです。もう一つのパンツもまた、お願いしたいです。
