ブログ

イベント情報 2021-04-07

\4/10(土)・11(日)「ARTS&CRAFT静岡手創り市2021春」に出展します/

今週末、4月10日(土)・11日(日)の2日間は、「ARTS&CRAFT静岡手創り市2021春」に出展させていただきます。
毎シーズン出展させていただいている静岡手創り市さんですが、今回のテーマは「black&white」。

毎回、素敵な出展者さんが全国から集い賑わうこちらのイベントですが、「black&white」というテーマでそれぞれの出展者さんのブースにどんな作品が並ぶのか、私たちもとても楽しみです。
(画像は過去出展時の様子です)

HUISでは今年から新たなレーベル【HUIS in house】がスタートしました。アイボリーと黒、既存のラインナップに加えて、半袖カットソーやワンピースなど、春夏の新作が週末並びます。
他にもオンライン未掲載のHUISの新作もたくさんお持ちしますのでぜひお越しくださいね。

なお、これまでHUISでは一部のクラフトイベントにおいて消費税オフでの販売をさせていただいていましたが、今回の「静岡手創り市」を最後とさせていただきます。
少しお得にお買い求めいただける最後の機会となりますので、よろしければぜひお越しいただくとともに、今後の通常販売についてご了承のほどよろしくお願いいたします。

・ブースNo.1-22
会期:2021年4月10日(土) 11日(日)
時間:9:00 ~ 16:00 ※雨天開催
会場:静岡縣護国神社
なお、新型コロナの [接触感染] [飛沫感染] 防止のため、会場ではガイドラインが設けてられています。
詳細は、
http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1590
をご確認の上、ご来場ください。
▼ご来場に際して
◯来場者専用駐車場は御座いません
◯撮影の際にはひと声おかけください
◯ペットを連れての入場は禁止
▼ご協力ください
<マスクの着用>
<人との距離をとる>
<手指の消毒>
#静岡手創り市2021春
#black_and_white_shizuoka

 

カテゴリー

オンラインショップ