ブログ

ショールーム 2020-10-11

“福岡ショールームの様子をご紹介します”

“福岡ショールームの様子をご紹介します”

今年、9月に福岡市にオープンした「HUIS福岡ショールーム」の様子をご紹介いたします。
こちらは、もともとHUISの取扱店さんでもあったセレクトショップ「COMBLE」さんのインショップとして、店内にHUISショールーム用のスペースを設けていただいているものです。
ショールームには、現在ラインナップしている商品を随時お送りして、ひと通りをご覧いただけるようになっています。(店頭では一部完売している商品もございますのでご了承ください)

COMBLEさんの心地よい店内奥にショールームを設けていただいていて、気兼ねなくゆったりとご覧いただくことができます。

COMBLEオーナーの肥沼さんは長くアパレル業界に携わられ、幅広い経験と実績をお持ちです。元々は大手ブランドの創業期を支えられていた方で、業界に対する見識も深く、HUIS商品の取扱店としてだけでなく、これまでさまざまな面でお付き合いさせていただいてきました。

店頭にない商品でも、在庫のあるものに関しては取り寄せ注文いただくことができる場合もあります。ぜひいろいろとご試着して、楽しんでいただければと思います。

■COMBLE
福岡県福岡市西区姪浜3-11-5
TEL:092-885-4038
https://www.instagram.com/comble_

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ