ブログ

商品情報 2020-10-12

\空羽コードレーンワイドブラウス(黒ストライプ)をリリースしました/

\空羽コードレーンワイドブラウス(黒ストライプ)をリリースしました/

季節を問わず、一年中快適に着ていただくことができるコードレーンの秋冬モデル「黒ストライプ」をリリースしました。
こちらは昨年人気だったカラーで、リクエストが多かったことから今シーズンも再生産したものになります。

春夏シーズン涼しく着ることのできるHUISの中でも特に人気の「コードレーン」「空羽コードレーン」ですが、秋冬シーズンにもとても重宝している、というお声をたくさんいただきます。
その理由は、「生地のしなやかさ」にあります。天然素材は重ねて着ることで暖かさが増し、温度調節がしやすくなりますが、厚みのある生地やごわつきのある生地のものを重ね着して内側に着ると、どうしてもストレスがかかります。

一方、HUISの生地は軽くしなやかなため、重ね着した時の快適さが特徴です。「1日を終えた時の疲れが少ない」と、一年を通してシャツやブラウスをお買い求めいただくことが多いのは、シャトル織機で織られた生地のこうした機能性に秘密があるのです。

こちらの【黒ストライプ】は、爽やかさと落ち着いた雰囲気をあわせ持ったカラーです。

空羽(あきは)とは、意図的に筬に入れる経糸を部分的に少なく通すことで、ランダムに経糸の本数を少なくし、特別な軽さと通気性を生み出す生地です。羽のような軽さが特徴です。

黒ストライプは特にシーズン問わず、年齢問わず使いやすいので、これからの季節にも取り入れていただきやすいアイテムです。

■空羽コードレーンワイドブラウス・黒ストライプ【レディス】
https://1-huis.stores.jp/items/5b97d50c5496ff49ab0000f1

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ