ブログ

取扱店 2020-11-13

“大阪・枚方ルポデミディさん”

“大阪・枚方ルポデミディさん”

いつも関西圏の百貨店催事の際に、HUISを取り扱い出展いただいている大阪・枚方市の「ルポデミディ」さんの店舗では、常設でもHUIS商品をたくさんご覧いただくことができます。

大阪府枚方市にある「repos de midi(ルポデミディ)」さんは、築約150年(慶応4年)の古民家を改装した生活雑貨と洋服のお店です。
これまで毎年春にPOPUPをさせていただくほか、関西地域での百貨店催事には、いつもルポさんに出展していただいており、おかげさまで関西でのお客さまも年々広がってきています。

使う人のことを考えながら日々黙々とモノ作りをしている人、 その人が作ったモノを大切に使われている人、 探していたモノを見つけた時の感動、大切な友人から贈られた気持ちのこもったプレゼント、そんなモノを通した大切なつながりをコンセプトにされているルポデミディさん。店内には、ほっこりとあたたかな空気がいつも流れています。

2020年初めにあらたに店舗を改装してリニューアルし、HUIS商品をたっぷりと扱っていただいています。また、器や雑貨のほか、うなぎの寝床さんのもんぺや、tamaki niimeさんのショールなどをたっぷりとご覧いただけます。
観光で関西にお出かけの際にはぜひ枚方の街も訪れてみてくださいね。

■repos de midi(ルポデミディ)
http://www.repos-de.com

その他、全国のHUIS取扱店一覧はこちら
■HUIS shopinfo
https://1-huis.com/shop

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ