ブログ

取扱店 2020-12-07

\栃木県宇都宮市「福田屋百貨店」さん3FリビングフロアでHUIS取扱がスタートしました/

\栃木県宇都宮市「福田屋百貨店」さん3FリビングフロアでHUIS取扱がスタートしました/

新たなHUIS取扱店さんのご紹介です。

今回、取扱いがスタートしたのは、栃木県宇都宮市の百貨店「福田屋百貨店」さんです。
栃木県内での取扱店としては初めてで、百貨店さんでの常設の取扱としては、広島福屋百貨店さんに続き2箇所目となります。こちらでも数多くのHUIS商品を取り揃えていただいています。
福田屋百貨店さんは、栃木県内ではいくつかの店舗を展開されていますが、HUIS商品を取り扱っていただくのは、本店の「FKD宇都宮店3F」となります。

こちらのコーナーは、福田屋百貨店さんが新設で自社展開をスタートした「福々暮らしの道具店」という新コーナーで、地元栃木を中心に陶器やカトラリー、ドライフラワーや装飾など、国内の高品質な暮らしの道具を集めた素敵な空間です。
HUIS商品は、こちらのコーナーの中の衣服の部分を担うブランドとして扱っていただくことになりました。

大変な社会情勢の中、様々な地域の百貨店さんもそれぞれ、大きな転機を迎えられています。
こうした空間を自社運営で新たに設けられること、そして既存のメーカーさんではなく、HUISのような新しいブランドを主に扱っていただけること、OPENに向けて福田屋百貨店さんとは様々な調整を続けて来ましたが、関わられている方々の特別な想いが感じられました。

お客さまに喜んでいただける服作りを通して、そうした想いに応えていきたいと思っています。

■福田屋百貨店・FKD宇都宮
栃木県宇都宮市今泉町237
https://www.fukudaya.net/branch-top.php?branchno=1010

■全国のHUIS取扱店はこちら

ショップ情報

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ