ブログ

お知らせ 2021-02-21

23日(火)までPOPUP開催中の岐阜多治見&愛知江南「tsunagu」さんでご紹介いただきました。

23日(火)までPOPUP開催中の岐阜多治見&愛知江南「tsunagu」さんでご紹介いただきました。
ありがたいことに現在出展中のイベントや全国のお取扱店様では週末にかけてお客さまのご来場が大変多く、いずれの店頭も在庫が少なくなってしまっていると伺っています。
大変恐れ入りますが補充も難しい状況になってしまっていますが、現在店頭販売中のものもありますのでぜひそちらよりお選びいただければと思います。
tsunaguさんでのPOPUPはあと3日間となります。お近くの方はぜひお越しくださいね。

repost
@tsunagu_life
【HUIS.-ハウス-:POP UP SHOP】
23日(火・祝)まで開催中の「HUIS.-ハウス-」POP UP SHOP。
写真のワイドブラウスはオーガニックコットンを使用。HUIS.さんの服はとても軽くやわらかいですが、このブラウスは特にその上質な肌触りを感じることができます。
襟はシンプルなバンドカラーですっきりとした印象に。
デザインは身幅を大きくとったワイドシルエット。しなやかな生地なので広がらず体型に合わせてすとんと落ち、自然なAラインが生まれます。
卒業式・入学式など行事が多い春に向けて特におすすめです。

カテゴリー

オンラインショップ