ブログ

お知らせ 2021-02-23

“2/18「あさイチ」放映に伴うオンラインストアへのご注文の集中について”

2月18日のNHKあさイチさんでの放映の影響について、お客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまっており、こちらよりお詫びと現状の報告をさせていただきます。

大変ありがたいことにHUISオンラインストアでは現在も引き続きたくさんのご注文をいただいており、スタッフ総出で可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、発送まで通常よりも日数をいただいております。

また、大変恐れ入りますが、現在、通常発送の方を優先させていただいているため、ラッピングのご希望いただいたお客さまへの発送については、より日数をいただいております。ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

また、一度完売してしまった商品へ「再入荷お知らせ」をいただいているお客さまから、『再入荷のお知らせが届きアクセスして見たけれど完売してしまっていた』とのお問い合わせを数多くいただいております。

完売してしまっている商品につきましては、いずれの商品にも登録されているお客様が多くいらっしゃいることから、再入荷があった場合にも直後に注文が入ってしまうケースが多くなっています。ご希望の商品につきましてはぜひお早めにご注文をいただければと思います。

なお、完売の形で掲載されている商品につきましては、イベント等から戻りがある場合は在庫補充ができる可能性もありますので、よろしければあらためて「再入荷お知らせ」のご登録をいただければと思います。

その他、オンラインストアへのよくあるご質問や生地のことについてなど、Q&Aページに掲載しておりますので、こちらもぜひ参考にご覧ください。
■HUISオンラインストアFAQ
https://1-huis.stores.jp/faq

HUISでは、限られた生産量の特別な生地を使っていることから、生産できる商品数にも限りがございます。今後も、品質の維持を最優先に考え、引き続き取り組んでいきたいと考えています。
お客さまには何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ