ブログ

お知らせイベント情報 2021-03-02

3/5(金)〜7(日)浜松市中区佐鳴台の「まるたけ堂珈琲」さんで開催するHUIS春夏展示会へは、たくさんのご予約をいただいております。

各日とも多くのご予約をいただいておりますが、残りの枠は
3/5 16:30、17:00
3/6 16:30、17:00
3/7 午後はもう少し枠があります
となっております。

今回も予約優先制のため、恐れ入りますがご予約のないお客さまは入店が難しい時間帯が多くなってしまうので、来場をご希望の方はぜひ事前のご予約をお願いいたします。

詳細については、↓投稿をあらためてご覧くださいね。
repost
\3/5(金)-7(日)の3日間、浜松市・まるたけ堂珈琲さんでHUIS春夏展示販売会を開催いたします/
来週末、3月5日(金)からの3日間は、浜松市中区佐鳴台のまるたけ堂珈琲さんで、HUISの春夏展示販売会を開催いたします。

@marutake9269
毎年、春・秋と展示販売会を開催させていただいているまるたけ堂珈琲さんで、今春もHUIS商品が並びます。
残念ながら、現在「浜松ショールーム」の予約受付が難しい状況が続いてしまっていて、再開の見込みも立っていないことからこちらが浜松地域でご覧いただける機会となります。

なお、今回もまるたけ堂珈琲さんでのPOPUPについては店内スペースが限られているため、感染対策の観点から「予約優先制」で開催させていただきます。
それぞれの時間帯に概ね2〜3組様くらいまでの入室、1組様30分程度の目安で受け付けさせていただき、ご予約いただいた方を優先してご案内させていただきます。
ご希望の方は、インスタグラムのダイレクトメメッセージ、またはHUISウェブサイトの問い合わせフォーム(https://1-huis.com/contact/)からご希望の日時(3/5〜7、10:00〜18:00の間で30分刻み)をお知らせください。

※状況常に変化しておりご希望の日時がすでに埋まっている可能性もありますので、候補をいくつかお知らせください。
ご予約の入っていないお時間帯でしたらご予約なしでの入店も可能ですが、予約状況によっては入店が難しい場合もありますので、事前にぜひお申込みいただければと思います。

まるたけ堂珈琲さんは、ネルドリップで丁寧に淹れた珈琲や、自家製のスイーツをゆったりと楽しめるお店です。「ほっとする心の平安、静けさを届ける」というコンセプトの通り、木のぬくもりをたっぷりと感じられる店内は、やわらかな光が心地よい空間です。
展示販売会は、隣接したヨガ教室の施設「くつろぎ庵」を会場にお借りして開催させていただきます。

■まるたけ堂珈琲HUIS POPUP
日程:2021年3月5日(金)〜7日(日)
時間:10:00〜18:00
※最終日は17:00まで
※予約優先貸切制での実施のためご希望の日時を事前にご予約ください
■まるたけ堂 珈琲
浜松市中区佐鳴台4丁目28-26(駐車場有り/10台以上)
OPEN / 10:00 -18:00
TEL:053-440-8765
http://mc-ka.com/

 


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ