ブログ

お伝えしたいことお知らせ商品情報 2021-03-17

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

今春も、本当にたくさんのお客さまが、お取扱店さま、イベント会場、ショールームやオンラインストアなどでHUISのアイテムをお買い求めいただいています。
HUIS onlinestoreでは、ご注文いただいていたお客さまからレビューが届いております。
掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができますが、お客さまのお声の一部をご紹介させていただきますね。

■ボタニカルコードレーンワイドブラウス
・NHK朝イチの放送を見て一目惚れして即購入!初めて袖を通したときの着心地の良さはびっくりするくらいここちよかったです。大切に着たいなと思えるブラウスです。
・TV番組で遠州織物を知り、発注しました。まだ寒く着る機会はないのですが、コードレーンは好きな生地で手ざわりもシャキッとした感じでとてもいいと思います。早く暖かくなって着るのが楽しみです。
・サイズは丁度よし。フワッとした形、肌触り、着心地とてもいい感じです。少しボタンをかけるのがきつかったです。暖かくなったら、出番が増えそうです。長く着ていけそうでいい買い物ができました。

■ダウンプルーフコットンバルーンパンツ
・短足、足太の私ですが、とてもスッキリとした感じではけてます。ネットショップでのボトムの購入は不安でしたが本当に履き心地はもちろん、見た目もスッキリして大満足です。
・バルーンパンツを履きこなせるか不安はありましたが、手持ちの普通のカットソーとも相性は良いです。
ハリがある生地で着心地も良いです。

■オーガニックコットンシャツ
・あさイチを見て、早速注文しました!001と002で迷いましたが、裾の感じを見てこちらにしました。ボタンが大きめでかわいいです。これからいっぱい出番がありそうです。
・よく肌に馴染み、すっかりファンになりました。また購入したいです。
・HUISさんの商品を何着か愛用しています。どの商品もそうですが、こちらの商品も、丈夫で着心地が良く、ストレスなく着られます!

■ダウンプルーフロングスカート
・あさイチを見てオンラインショップを覗いてみました。お恥ずかしながら、155cm、70kg台後半の体格なので、オンラインでの洋服選びにはいつも苦労していますが、ウエスト調節が出来て、素材にもハリがあり、良かったです。身長ゆえに少し丈長にはなりますが、ウエストの紐も内側で調節できますし、気になりませんでした。色味も暗すぎず、明るすぎず、トップスの色味で色々と楽しめそうです。
・色もとてもいいです。ボリューム感もちょうどいい感じです。何より生地の質感がよく色違いのサンドベージュも追加で購入しました。
・私は身長158cmですが丈はちょうどいい感じです。ギャザーのバランスも良くこれからの時期ブラウスにもTシャツにも合わせやすいと思います。何より家で簡単に洗濯出来るのが気に入ってます。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ