ブログ

お知らせ商品情報 2021-03-17

\ゆるふわコットンバルーンワンピース(マスタード)【レディス】をリリースしました/

春夏に向けた、今季新モデルの新作ワンピースが入荷してきました。
驚くほどの軽さとしなやかさを体感していただける、バルーン型のワンピースです。

身幅をたっぷりととり、生地を贅沢に使ったバルーン型のワンピースで、ノースリーブタイプのデザインとなりますが実際に着用いただくと半袖くらいの丈感となります。
前合わせは隠ボタンになった比翼型でポケット付、前を開けてきていただければアウターのような羽織のワンピースとしても重宝していただけ、これからの春夏の季節にぴったりです。

これほど生地をたっぷりと使いながらも、もたつくことがなく優雅で贅沢なシルエットが生まれるのはゆるふわコットンならでは。
しなやかな生地のため落ち感があり、ふわりとした自然なシルエットが楽しめ、さりげなく体型も隠してくれる使い勝手の良いワンピースです。

こちらのワンピースに使われている生地は、世界で収穫されているコットンの内、およそ2%しか採れない希少で高価な超長綿(高級ピマコットン)を使用した100番手極細糸を超高密度に織り上げた特別なもので、最も細い糸を高密度でゆっくりと織ることで生まれる、驚くほどの軽さと柔らかさが相まった豊かな風合いが特徴です。
この上ない肌触りをぜひ楽しんでみてください。
(着用モデル身長:152cm)

■ゆるふわコットンバルーンワンピース(マスタード)【レディス】
https://1-huis.stores.jp/items/60506458c9e02c5eecbed161

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ