ブログ

お知らせ 2021-03-18

\浜松市のフォトスタジオ「fotologue(フォトローグ)」さんがHUISの取扱店に加わりました!/

浜松市中区西伊場のフォトスタジオ「fotologue(フォトローグ)」さんがHUISの常設取扱店に加わり、商品の展開がスタートいたしました。

これまでも折に触れて話題にさせていただいてきましたが、現在HUISの取扱店さんは一般的なセレクトショップさんだけでなく、インテリア・家具のショップさんや、グリーンショップさん、古民家カフェ、ギャラリーなど、アパレルに関わらない本当に全国さまざまな分野のショップさんにお取り扱いをいただいております。

そうしたなか、フォトスタジオというまた新たな分野の専門ショップさんでお取り扱いいただくことができ、ご縁をとても嬉しく思っています。
fotologueさんは、浜松市中区西伊場町で昔から親しまれている歴史のある写真館「アオキ写真館」さんが展開されている新たなコンセプトのフォトスタジオで、アオキ写真館さんの建物と隣接したスタジオになります。
ママが考えた、ママに優しいフォトスタジオをコンセプトに、マタニティから赤ちゃん、お子さまの写真などを中心に撮影されています。

実は、fotologueさんではもともとスタッフさんのユニフォームや撮影時の衣装などとしてHUISの商品をご利用いただいていて、こちらの投稿にスタッフのみなさんがHUISの商品を着用していただいている様子も掲載させていただいています。
アンティークをあしらった素敵なフォトローグさんの雰囲気に、白を基調としたシャツやワンピースがとても合いますね。

ご愛用者として、HUISのアイテムの価値をお客さまの目線でも感じていただいていることが嬉しく、また遠州織物の素晴らしさを、遠州地域のお客さまへお伝えしていただけるような場になるのではないかと思います。
浜松市内ではなかなか多くのアイテムを常設でご覧いただける機会が少なくなってしまっていますが、「fotologue(フォトローグ)」さんらしい雰囲気のラインナップで豊富に取り揃えていただいています。ぜひお気軽に訪れてみてくださいね。

■fotologue(フォトローグ)
http://www.foto-logue.com
静岡県浜松市中区西伊場町61-27
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】第2・4水曜日/木曜日(9月〜1月は木曜日のみ)
【駐車場】入口横3台・道路を挟んだ北側駐車場7台

■アオキ写真館
http://www.aoki-photo.com

■HUIS取扱店一覧
https://1-huis.com/shop

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ