ブログ

お知らせ商品情報 2021-03-21

\バルーンスリーブコードレーンワンピース(白)【レディス】をリリースしました/

春夏に向けた、今季新モデルの新作ワンピースが入荷してきました。
たっぷりの生地に身を包まれる心地よさ、驚くほどの軽さとしなやかさが味わえる
バルーン型のワンピースです。

身幅をたっぷりととったゆったりシルエットのワンピースで、袖がゆるやかなバルーン型になったデザインです。

「コードレーン」は、ストライプ部分のみ太い糸を用いた、さらりとした爽やかな素材感で、色は白ですが、糸の太さでコントラストのある非常に細いストライプが楽しめます。

空気感のある非常に細い糸で織り上げた生地で、ストライプの一部を特別に太い糸で組成することで、通常よりも強い凹凸感が生まれ、シワ感が際立ち立体感のある風合いになっています。

肌に触れる表面積が少ないことから、着心地がより軽く快適に過ごしていただくことができ、これからの春夏にピッタリです。

生地をたっぷりと使いながらも、さらりとした爽やかな素材感で自然なシルエットが楽しめます。
前合わせは隠ボタンになった比翼型でポケット付。
前を閉じればワンピースとして、前を開けていただければアウターのような羽織のワンピースとして色々なスタイルが楽しめ、さらにさりげなく体型も隠してくれる、使い勝手の良い1着です。

■バルーンスリーブコードレーンワンピース(白)【レディス】
https://1-huis.stores.jp/items/6056956b908654265d901a4e

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ