ブログ

お知らせイベント情報 2021-03-29

来月、4月10日(土)・11日(日)の2日間は、「ARTS&CRAFT静岡手創り市2021春」に出展させていただくことになりました

来月、4月10日(土)・11日(日)の2日間は、「ARTS&CRAFT静岡手創り市2021春」に出展させていただくことになりました。

・ブースNo.1-22
今期のテーマは「black&white」

HUISでは、2020年コロナ禍で様々な葛藤があったなか、今年2021年から【HUIS in house】という新たなレーベルをスタートしました。
お洒落をしておでかけする日と、自宅でまったりと過ごす日、「ハレとケ」を衣服がシームレスにつないでくれることをコンセプトに、和歌山の伝統的な丸編み生地を使ったカットソーです。

偶然ですが、試行錯誤して決めた2色が黒と白(厳密にはアイボリーですが…)でした。
余分なものを省く、本質を求める、衣服がもたらしてくれる喜びの原点に返る、いろんなことを考えた上での2色でしたが、現在のような社会の中で、お客さま一人ひとりの暮らしに灯をともせるような価値を届けられればと思っています。
HUIS、HUIS in houseともに、たくさんの新作をお持ちいたします。

今回も、お天気に恵まれるといいですね。みなさまのご来場をお待ちしています。

会期:2021年4月10日(土) 11日(日)
時間:9:00 ~ 16:00 ※雨天開催
会場:静岡縣護国神社
なお、新型コロナの [接触感染] [飛沫感染] 防止のため、会場ではガイドラインが設けてられています。
詳細は、
http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1590
をご確認の上、ご来場ください。
▼ご来場に際して
◯来場者専用駐車場は御座いません
◯撮影の際にはひと声おかけください
◯ペットを連れての入場は禁止
▼ご協力ください
<マスクの着用>
<人との距離をとる>
<手指の消毒>
#静岡手創り市2021春
#black_and_white_shizuoka

 

 

カテゴリー

オンラインショップ