ブログ

お知らせ取扱店 2021-05-21

\岡山「 FRANK暮らしの道具」さんがHUISの取扱店に加わりました!/

岡山市中区藤崎のショップ「FRANK暮らしの道具」さんがHUISの常設取扱店に加わり、商品の展開がスタートいたしました。岡山では2店目の取扱店さんとなります。

「FRANK暮らしの道具」さんは、大量生産、大量消費でもののあふれる今の世の中で、日々の暮らしの中で自分が良いと思うものに出会えるお店。店主のお二人が、丁寧に作られた日本のものや、ご自身が本当に良いと思うものをセレクトされているセレクトショップです。

全国各地の作家さんの貴重な器が揃うほか、久留米絣・うなぎの寝床さん、播州織・tamakiniimeさんなど、HUISでも普段からお付き合いのあるブランドさんを取り扱われています。
アパレルセレクトショップ、というお店とは異なるさまざまなジャンルのお店で取扱っていただいているのがHUISの特徴のひとつでもありますが、こうした素敵なショップさんにご縁をいただけることを嬉しく思います。
春夏の新作を中心に、たっぷりとアイテムを揃えていただいていますので、お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね。

■FRANK暮らしの道具
https://www.frank-dougu.com
岡山県岡山市中区藤崎202-9

■HUIS取扱店一覧
https://1-huis.com/shop

 


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ