ブログ

お知らせ商品情報 2021-05-27

\タイプライタークロスバンドカラーオーバーシャツ(スミクロ)【ユニセックス】をリリースしました/

タイプライタークロスを使用した、今季新作のオーバーサイズのシャツをオンラインストアへUPしました。
ブラック、白、スミクロの3色展開で、本日はスミクロのご紹介です。
(ブラック、白は完売となりました)

スカートにもパンツにもどんな服にも合わせやすい、万能カラーのスミクロです。
女性が少し大きめに着ていただいてもかわいいデザインです。

こちらのシャツには限界を超える密度の糸を、旧式のシャトル織機で柔らかく織り上げた特別なタイプライタークロスを使用し、驚くほどの軽さを体感していただくことができます。

【超高密度による高級感のあるハリ感・しっかり感】と、【シャトル織機によるしなやかさ・柔らかさ】が共存した、贅沢で不思議な生地感は、身にまとうことで実感していただくことができると思います。

身幅をたっぷりととったオーバーサイズのシャツで、バンドカラーのすっきりとしたデザインです。
前身の裾はラウンド型、後身の裾はスクエア型に切り替えになっているのがポイントで、うしろは少し長めのシルエットです。また、大きめの胸ポケットもさりげないポイント。
どなたでもしっくりと馴染むサイズ感で、アウター感覚で羽織って着ていただくこともでき、1年を通して重宝する1着です。

■タイプライタークロスバンドカラーオーバーシャツ(スミクロ)
https://1-huis.stores.jp/items/60a680210e24031baf89eebf

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ