ブログ

お知らせ 2021-06-30

今週末、7/2(金)〜4(日)星が丘テラスさん1Fにて開催するPOP UPSHOPイベント『ハレとケ』出展のご紹介です。

尾州織物を使用したコートブランド・blanketさんの別ブランド『糸と色』。
最高級の尾州ウールを使用した肌触りと質感が極上のwoolカットソーは、オールシーズン重宝する至高のアイテムです。
また、今年本格稼働した尾州産地「新見本工場」の中で生まれた様々なアイテムも並びます。

【糸と色】
最高級メリノウールを無添加のまま使用した極上のカットソーを作っています。身体に優しく、どんな季節でも快適なウールをぜひ体感してみてください。

【新見本工場】
尾州産地の最高素材を使用した産直ブランド。
素材を活かしたシンプルで長く着られる衣服を提案しています。
遠州織物✖️『HUIS』
尾州織物✖️『糸と色』
尾州織物✖️『新見本工場』
奥三河✖️『木と革aoyama』

非日常(ハレ)も日常(ケ)も、暮らしの中にいつでも楽しみを感じていただける、そんな提案をさせていただきます。
店舗名:ハレとケ
営業期間:2021年7月2日(金)〜7月4日(日)
営業時間:11:00〜18:00
場所:星が丘テラスWEST1階

□HUIS
伝統ある遠州地方で生産される高品質な生地「遠州織物」からすべての商品を製作。身に着ける人の心地良さと満足感を大切にディテールを意識したベーシックなアイテムを販売します。

□糸と色
毛織物産地尾州woolを使用したブランド

□新見本市工場
愛知県一宮市、繊維のまち一宮から新たな繊維のプロジェクトを提案をしまします。

□木と革aoyama
奥三河材を使った木や革の本来の素材感をできるだけ保つモノづくりで、何気ない日々の暮らしがどこか楽しくちょっと嬉しくなるような道具作りをしています。

 

@1_huis
@blanket_138
@itotoiro_138
@bishunocurrent
@bishustore
@wood_leather_aoyama
@hoshigaokaterrace
#ハレとケ
#遠州織物
#尾州織物
#奥三河材

カテゴリー

オンラインショップ