ブログ

商品情報 2021-09-16

\ウォッシャブルウールワイドプルオーバー(ブラウングレー)【レディス】U609をリリースしました/

大変人気のウォッシャブルウールを使用したワイドプルオーバーをリリースしました。
グレージュ、ブラウングレーの2色展開です。

羽根のように軽く、ふわりとした肌触りが特徴のウール素材のワイドシルエットのプルオーバーです。HUIS定番のワイドブラウスにもしっくりと合い、一枚重ねるだけで驚くほどの暖かさが生まれる秋冬シーズンにぴったりのアイテムです。

ウール素材は、着ていると体の熱を吸って溜め込んでいきます。
一番外側に着ていただくことで適度に体温調整をしてくれますが、ウールの保温性が最も発揮されるのは、アウターなどで覆い、中に閉じ込めて着た時です。
しなやかなウォッシャブルウール素材のこちらは、上からジャケットやコートなどのアウターを着ていただいてもかさばることがなく、快適に着ていただくことができます。外を覆い閉じ込めていただくと、あたたかな空気の層を作るウールの保温性が抜群に発揮され、冬場を通してあたたかく着ていただくことができます。

デザインは、身幅をたっぷりととったワイドシルエットのプルオーバーで、お手持ちのカットソーやブラウスなどの上に重ねていただければしっくりと馴染みます。
うしろの着丈が気持ち長めに取られ、フワッとエアリーなシルエットがどんな方にも合わせやすい形になっています。
軽くしなやかで重ね着にも向き、軽い着心地で持ち運びにも負担がなく、秋冬春と3シーズン重宝していただくことができます。

ウォッシャブルウールのアイテムはいずれも数が限られております。
大変ありがたいことに、オンラインストアUP後多くのご注文をいただき、完売してしまったアイテムも出てきました。
気になる方は是非お早めにご検討くださいね。
(なお、ウール製品の洋服のモデルは、こちらのラインナップがすべてになります)

■ウォッシャブルウールワイドプルオーバー(ブラウングレー)【レディス】U609
https://1-huis.stores.jp/items/6135b48ac120962327a4422d

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
#HUIS#HUIS遠州織物#遠州#遠州織物#シャトル#シャトル織機#自然素材#天然素材#丁寧な暮らし#心地よい暮らし#秋冬服#2021AW#21AW#コードレーン#白シャツ#ブラウス#白ブラウス#大人ブラウス#大人コーデ

カテゴリー

オンラインショップ