ブログ

お知らせ商品情報取扱店 2021-11-01

熊本の取扱店「KOKIN」さんにご紹介いただきました。

HUISでは完売してしまっている人気商品も、常設取扱店さんではまだ残っている場合がございます。
ぜひお気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

repost
@kokin_since2014
最近はようやく気候がカレンダーとリンクして、秋のコーディネートを楽しめるようになってきました。
HUISさんからは秋冬のお洋服が随時入荷しています。

シャトル織機でゆっくりと丁寧につくられた柔らかく軽いコーデュロイ生地や軽くて薄手なのに保温性は抜群のウォッシャブルウール生地、肌触りはコットンですが実は糸の中心にウールが隠れていて温かい綿ウール生地などなど。着心地良くお洒落でヘビーユーズ間違い無しのお洋服が沢山ありますので是非ご覧ください。

写真の1枚目は既に在庫は少ないのですがどうしてもご紹介しておきたい「ダウンプルーフコットンふかふかオーバーコート」です。
ダウンプルーフコットンは今年実際に着てみて驚いたのが風を通さない防寒性。春夏のシーチングコットンが通気性が良く暑苦しさが全く無かったのに対して、このダウンプルーフコットンはその名の通り羽毛も通さない程の超高密度な生地で風を通しません。寒くなる今の時期のコットンとして最適です。この点は是非店頭のご試着で実感してください。
さてそのダウンプルーフコットンとキナリ生地の2枚重ねのオーバーコートですが、2枚の生地の内側に温かな空気を保つことで軽量かつ保温性もある機能的なコートです。ふかふかな着心地が見た目にも伝わるデザインでとても可愛く、初回生産分はリリース即完売となる程の人気ぶり。店頭にあったらラッキー!なアイテムですのでお見かけされたら是非ご試着してみてください。

#KoKIN’ #コキン #熊本 #Kumamoto #八代 #Yatsushiro #九州 #kyusyu #雑貨 #雑貨屋 #熊本のもの #madeinjapan #工芸品 #地産地消 #暮らしのおとも #日本のものを中心に暮らしに寄り添う雑貨を販売してます #秋コーデ #冬コーデ #着回しバッチリ #毎日着たい服 #着心地のよい暮らしの服

カテゴリー

オンラインショップ