ブログ

お知らせ 2021-11-19

【HUIS in house】2021A/Wの商品カタログができあがりました。

今年スタートした【HUIS in house】は、丸編みニットの産地・和歌山県で生まれるカットソーのブランドとして展開してきました。
そして、秋冬は同じ希少な高級糸「SUVIN COTTON」を使ったSUVINスウェットシリーズを無事リリースすることができ、オンラインストアにもすべての商品を掲載することができました。
こちらのカタログには、こちらのSUVINスウェットシリーズを中心とした商品カタログとなっています。
オンラインストアでご注文いただいたお客さまには、商品と一緒に同封してHUISのカタログをすべてお送りさせていただいています。
また、イベント出展時には無料で配布させていただいておりますので、ぜひお気軽にお持ち帰りください。
一般的な商品カタログとは異なり、生地や織機、産地のことなどについて詳しく紹介させていただいています。
商品以外にも、地域のこと、日本のものづくりのことを少し知っていただけるきっかけになれば幸いです。ぜひご覧になってみてくださいね。


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb www.1-huis.com
HUISonlinestore https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ