ブログ

取扱店 2021-11-30

仙台のHUIS取扱店・blue gateさんにご紹介いただきました。

仙台のHUIS取扱店・blue gateさんにご紹介いただきました。

repost
@bluegate.sendai
BLUE GATE
『 huis. 』
今期の最後のアウター
「ダウンジャケット」&「ダウンベスト」
が入荷致しました。
たくさんのお問い合わせを頂いておりましたダウンシリーズ。
ダウンの羽根さえ通さないという意味を持つ「ダウンプルーフコットン」の生地に、ポーランド製のホワイトグースダウンを用いた、天然素材100%のダウンジャケットとベストです。
一点一点にロットNo.が付与された証明書が付属されています。
羽毛布団に包まれたような暖かさと、しっとりとしながらも軽さがあり、身体に負担なく着用頂けます。
そして、なんとそのまま水洗いする事も出来ます!
純粋なコットン生地の為、水が通り、中のダウンもまるごと洗う事ができ、洗濯後は自然に水分が蒸発します。
着用した時の快適さにそのままつながることがよくわかりますね。
ぜひ、店頭で直接触れて、ご覧になって下さいね。
(只今ジャケットは、ご予約で完売となっております。気になる方はお問い合わせ下さい。)
.
.
.
#BLUEGATE #ブルーゲート#仙台#クリスロード#レディースセレクトショップ#huis#HUIS #ハウス#ダウンジャケット#ダウンベスト#ホワイトグースダウン#快適#快適な暮らし #丁寧な暮らし #ストレスフリー

カテゴリー

オンラインショップ