ブログ

お知らせ 2021-12-10

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年も、本当にたくさんのお客さまに、お取扱店さま、イベント会場、ショールームやオンラインストアなどでHUISのアイテムをお買い求めいただきました。
HUIS onlinestoreでは、ご注文いただいていたお客さまからレビューが届いております。
掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができますが、お客さまのお声の一部をご紹介させていただきますね。

■コードレーンワイドブラウス
・薄くて軽いのにしっかりしている、こんな生地は初めてです!実際に着てみると柔らかく肌になじみ、ストレスフリー。縫製も丁寧で、評判通りの質の高さに感激しました。良い製品のご提供をありがとうございます。長く大切にしたいと思います。
・襟の部分のデザインが素敵です。爽やかだねと主人が褒めていました。バフクロスバルーンパンツの黒と合わせてみました。さすがhuisさんの品物は仕立てが綺麗です。これからもよろしくお願いいたします。
・生地に触れるとサラッとした感じが心地よい。オーバーサイズのシャツにありがちなブカブカした感じがなく、着心地はゆったりしているのにきれいなラインができる。丈も長すぎずちょうどよい。軽くはおるジャケット代わりにも重宝しそう。

■みじんコール(シャトルコーデュロイ)スカートパンツ
・届いたスカートパンツを実際に見て、触って、試着して、驚きました。とても滑らかです。インスタライブで見ていても、動きと同じようにスカートパンツがしなやかにゆらゆらしていたんですが、ほんとなんですね。キャメルのカラーもとてもいい色ですね。
これからのお出かけが楽しみです。
・軽くて、生地を見たときにみじんコールだからこそできるスカートパンツなんだと思いました。色も素敵な色です。大事に着ます。
・柔らかな素材で色も形もとても気に入ってます。手持ちのトップスとも合わせやすく、とても重宝しています。

■スヴィンオックスフォードワイドブラウス
・なかなかこれは!という白シャツに出会えなかったのですが、素材も良く長くお付き合いが出来る一品となりそうです。
・憧れのHUISのシャツを思い切って買いました。
先ずは眺めて。大切な日に着て。そして日常になる。楽しみ。

■シャトルコーデュロイバルーンパンツ
・しっかりした生地で暖かいです。コーデュロイはクオリティの差が激しい。
ハイブランドで買った夫のコーデュロイパンツは15年着用。ファストファッションのコーデュロイパンツは2年でダメになりました。このバルーンパンツは ハイブランドと同じ触り心地がする。長く着れそうなので楽しみです。
コーデュロイのツヤ感で ダボっとしたシルエットでも品良く見えます。
・155cm中肉中背です。サイズは足首にかかるかかからないかのバルーンパンツのようなシルエットになり、可愛いです。寒ければタイツもはけそうですし、この冬大活躍してくれると思います。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
#HUIS#HUIS遠州織物#遠州#遠州織物#シャトル#シャトル織機#自然素材#天然素材#丁寧な暮らし#心地よい暮らし#秋冬服#2021AW#21AW#コードレーン#白シャツ#ブラウス#白ブラウス#大人ブラウス#大人コーデ

カテゴリー

オンラインショップ