ブログ

お知らせイベント情報 2021-12-14

星が丘テラス「ハレとケ」の様子をお伝えします

先週末開催させていただいた、星ヶ丘テラス「ハレとケ」は3日間というわずかな日程でしたが、本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。

今回は広々としたイベントフロアの中で、ゆったりとご覧いただくことができました。いつものメンバーに加えて、革靴ippo ippoさんをはじめ他の出展者さんにもご参加いただき、にぎやかで楽しい3日間となりました。

次回以降の予定はまだ未定となっておりますが、星ヶ丘エリアでも毎回イベント出展を楽しみにしてくださるお客さまが本当に増え、今回もたくさんお話をさせていただきました。
今後も、機会を捉えて出展していきたいと思っています。お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

□木と革aoyama
奥三河材を使った無垢の家具や丁寧になめした革を使った小物を販売。木や革の本来の素材感をできるだけ保つモノづくりで、何気ない日々の暮らしがどこか楽しくちょっと嬉しくなるような道具作りをしています。
https://aoyamalife.com

□blanket
毛織物産地尾州の驚くほど軽く暖かい上質なコートブランド
https://www.blanket-138.jp/

□糸と色
毛織物産地の尾州woolを使用したブランド
https://www.itotoiro-138.jp/

□新見本市工場
愛知県一宮市、繊維のまち一宮から新たな繊維のプロジェクトを提案をしまします。
https://bishu-current.jp/go.html

□Ipoo ipoo(※12/11(土)&12(日)の2日間出展)
1人で営む小さな靴屋です。
“革の持つ力を大切に”日々の日常に寄り添えるような丈夫で足に優しい革靴を心掛け
一つ一つ作り上げる素朴なカタチのセミオーダー靴です。
https://ippoippo23.exblog.jp/

□Schon Schoen by IRENE(※12/11(土)&12(日)の2日間出展)
麦わらを編んで糸で結ぶドイツの伝統的なクリスマスの飾り「ストロースター」を作っています。
https://schonschoen.stores.jp/about
@schonschoenxmas

□noix(ノア)(※12/11(土)&12(日)の2日間出展)
森と街を繋ぐをコンセプトに、地域にある様々な本当に良いと思うものを集めたセレクトコンセプトショップです。
@noix.since2017

□HUIS
伝統ある遠州地方で生産される高品質な生地「遠州織物」からすべての商品を製作。身に着ける人の心地良さと満足感を大切にディテールを意識したベーシックなアイテムを販売します。
https://1-huis.com/

@1_huis
@blanket_138
@itotoiro_138
@bishunocurrent
@bishustore
@wood_leather_aoyama
@aoyama_kazushi
@noix.since2017
@schonschoenxmas
@hoshigaokaterrace
https://ippoippo23.exblog.jp/
#ハレとケ
#星が丘テラス

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ