ブログ

商品情報 2021-12-20

\タイプライタークロスバンドカラーオーバーシャツ(白)【ユニセックス】015が再入荷しました/

ラウンド型の前裾、スクエア型の後裾が特徴で、様々なレイヤードスタイルが楽しめ大変ご好評いただいている、バンドカラーオーバーシャツ(015)のタイプライタークロスが再入荷しました。

超高密度のタイプライタークロスは、風を通しにくいのでアウター感覚として羽織って着ていただくこともできます。さらに、シャトル織機によって生み出されるしなやかさ・柔らかさもかね揃えていますので、スウェットやニットのインナーとしてもすっきりと着ていただくことができます。また、マスクが手放せない生活の中で、マスクを入れるのに胸の大きなポケットがちょうどいいというお声もいただいております。

限界を超える密度の糸を、旧式のシャトル織機で柔らかく織り上げた特別なタイプライタークロスです。極細糸を使ったタイプライタークロスは、驚くほどの軽さを体感していただくことができます。

こちらのタイプライタークロスは80番手の極細糸を用い、110cm幅に9000本の経糸(たていと)を打ち込んだ超高密度生地で、世界的に見てもこれほどの密度を入れられる技術を持つ機屋さんはいないと言われる生地です。 これほどの密度を入れたとしても、旧式のシャトル織機は糸に負担をかけず遊びを持たせてゆっくりと織り上げることができるため、他にはない極上のやわらかさを生み出します。

【超高密度による高級感のあるハリ感・しっかり感】と、【シャトル織機によるしなやかさ・柔らかさ】が共存した、贅沢で不思議な生地感は、身にまとうことで実感していただくことができると思います。

■タイプライタークロスバンドカラーオーバーシャツ(白)【ユニセックス】015
https://1-huis.stores.jp/items/60a66ded0e24031baf89ecad

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ