ブログ

お知らせ商品情報 2021-12-25

\スヴィンオックスフォードイージーワークパンツ(チャコールグレー)【ユニセックス】507をリリースしました/

【お知らせ】
※現在スヴィンオックスフォードに使用しているSUVIN COTTONが世界的に高騰している状況で、当面、糸手配の見込みがなく、継続的な生産が難しくなりました。将来的に機屋さんのほうで糸が手に入るようになっても、おそらく大きく価格を見直す形になるかと思います。同じSUVIN COTTONを使用した「HUIS in house」についても同様で、今後の展開が不透明な状況となっておりますのでご了承ください。

 

世界最高峰の綿「SUVIN COTTON(スヴィンコットン)」を使用した、スヴィンオックスフォードイージーワークパンツ(チャコールグレー)をオンラインストアにUPしました!

 

希少かつ着心地の良さで人気のスヴィンオクスフォード生地を使用したイージーワークパンツができあがりました!イージーワークパンツは、履き心地の良さと、すっきりとしたシルエットが特徴のパンツで、生地違い・色違いでご愛用いただいているお客様も多いパンツです。

 

 

世界最高峰の綿「SUVIN COTTON(スヴィンコットン)」を使用し、シャトル織機でゆっくりと織り上げたオックスフォード素材です。

 

しっかりとした質感が特徴で、洗いざらしでも着やすいオックスフォード生地は、通気性もよく、シャツによく使われる定番の生地です。 しっかりと厚みがあり、使い込むほどに味わいが増すといわれる生地でもあります。

 

ただ、オックスフォードはハリ感やごわつきが苦手、という方も多いかもしれません。こちらの「スビンオックスフォード」は、とろけるような柔らかさを持ったスビン糸を使い、旧式のシャトル織機でゆっくりと時間をかけて織りあげた生地。従来のオックスフォードの常識を覆すような着心地を味わっていただけると思います。

 

「SUVIN COTTON」全世界での年間綿花生産量のうち、0.00001%しか採取することのできない希少な高級綿です。その特徴は、繊維質が細く、長く、強いことです。高級綿と言われる「ギザ」や「スーピマ」よりもさらに細く長い繊維質を持ちます。 2.9マイクロのSUVIN糸は、糸自体がシルクのようなツヤとカシミアのような柔らかさを持つとともに、糸に撚り(複数の繊維をねじり合わせること)をかけなくても強度をもつため、甘撚りの糸を使って丈夫な生地を生み出すことができます。

 

デザインは、すっきりとシンプルなラインのワークパンツで、ウエストやもも周りは比較的ゆったりとしていますが、裾にかけて緩やかにテーパードがかかったきれいなラインです。

どなたでも楽ちんに、すっきりとしたシルエットで着ていただけるパンツで、少しロースアップして履いていただくのもおすすめです。後ろについたポケットのボタンもポイント。

 

ウエストはゴムと紐で調整ができ、どなたでもゆとりを持って着用いただけるパンツです。ユニセックスで着用いただけるものになっています。

 

■スヴィンオックスフォードイージーワークパンツ(チャコールグレー)【ユニセックス】507
https://1-huis.stores.jp/items/61c44f399eadbe20c2078712

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ