ブログ

イベント情報 2022-01-05

\新春イベント情報を更新しました/

2022年もスタートして、さっそく来週より新しいイベントもはじまります。
HUISウェブサイトのイベント情報ページへ1-3月の予定を更新させていただきましたので、ぜひご覧ください。
■イベント情報
https://1-huis.com/event_info

新年のイベント皮切りとなるのは、来週1/10(月・祝)からスタートする、静岡/富士宮「芸術空間あおき」さんでの個展POPUPです。
今回で2回目の開催となりますが、あおきさんならではのゆったりとした空間の中で、HUISの商品をご覧いただくことができます。

また、来週末1/14(金)からはコレド室町3Fイベントスペースにて初のPOPUPを開催いたします。コレド室町さんからは昨春にお声かけをいただき、準備を進めてきました。
少し長期のPOPUPとなりますが、日本橋エリアで新春らしいイベント展開ができればと思っています。
2月・3月もお馴染みの会場や、新たなショップさんなど、さまざまな場所で開催させていただきます。春物新商品も随時入荷してきますので、ぜひ足をお運びくださいね。

また、2/7-9の3日間は、中川政七商店さんが主催する合同展示会「大日本市」(恵比寿)に出展させていただきます。ありがたいことにこれまでもお声かけいただいていましたが、コロナ禍の中でリアル開催の大日本市に参加させていただける機会がなかなかなく、今回がはじめての出展となります。

実は中川政七商店さんとはこれまでにも水面下でいろいろな交流をさせていただいてきました。今シーズンから、正式なパートナーブランドとしてともに取組させていただきます。
取扱店さま向けの展示会となりますが、関係者のみなさまはぜひ足をお運びくださいね。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ