ブログ

お知らせ商品情報 2022-01-13

\コットンリネンロングシャツ(オーシャンブルー)【ユニセックス】016をリリースしました/

22SSの新作、「コットンリネンロングシャツ016」をオンラインストアにリリースしました!
まだまだ寒い日が続きますが、もう1ヶ月もすれば春もすぐそこ。春夏の新作が入荷してきたものは、先行してリリースしていきますね。

016ロングシャツは、ウォッシャブルウール、オーガニックコットンとリリースしてきましたがいずれもすぐに完売となってしまった21AWの大人気モデルとなりました。
こちらの新作は、コットンリネン素材を使い、またこちらも人気の「オーシャンブルー」で染めています。

「オーシャンブルー」のコットンリネンは21SSでも展開していましたが、こちらもすぐに完売となってしまったため、あまり売り場でもご覧いただける機会がありませんでした。
人気のモデル&素材&カラーのイチオシアイテムです。

コットンリネンは、わずかにリネン素材を含んだコットン生地で、さらりとした肌ざわりとリネン素材独特のシャリ感を楽しんでいただける生地です。
細い番手の糸を高密度で織っているため、生地のしっかり感と、軽さのあるリネンの風合いが心地よいバランスで共存しています。 コットン86%・リネン14%の混率で、軽くしなやかながらリネンの素材感を味わっていただくことができます。

デザインは、素材を生かしたシンプルなスタイル。ブラックのボタンを配し、落ち着いたシックな雰囲気です。袖をまくり袖口にボリュームを持たせてもおしゃれに着ていただけるデザインで、どなたでもコーディネートしやすいロングシャツです。

トップの画像でコーディネートしているのは、HUIS in houseのスクエアワンピースで、こちらのロングシャツとの丈感もベストマッチです。

■コットンリネンロングシャツ(オーシャンブルー)【ユニセックス】016
https://1-huis.stores.jp/items/61dff71fe85926772fd699b5

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ