ブログ

お知らせショールーム 2022-01-27

HUIS浜松ショールーム新社屋を建設中!

年明けから少しずつ画像をご紹介してきましたが、2022年、【HUIS浜松ショールーム】を新たに建設中です!

これまでシェアオフィスとして構えていた浜松市中区佐鳴台のショールームから、西区神ヶ谷町へ拠点を移して、現在着々と建設を進めています。

こちらの新社屋は、事務所兼ショールームとして、今春の完成を目指して進めているところです。
現在体制等が整わないことから、以前のような予約制でご来店いただけるショールームとしてのOPENは今のところ難しい状況にありますが、インスタライブやyoutubeなどを活用したさまざま発信拠点として、新しいショールームを活用して行きたいと思っています。

今はまだ建設中ですが、少しずつ形になっていく様子が楽しみです。
インスタグラムやTwitterでも定期的にご紹介してきたいと思いますので、ぜひご期待くださいね。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ