ブログ

お知らせイベント情報 2022-02-14

中川政七商店さんが運営する合同展示会「大日本市2022」に出展しました

先週になりますが、中川政七商店さんが運営する合同展示会「大日本市2022」に3日間出展させていただきました。

各地のセレクトショップさんや百貨店バイヤーさんなどがご来場される展示会となりますが、本当にさまざまなたくさんの出会いがありました。

約2年間の大変なコロナ禍の中で、なかなか顔を合わせてお話しをできる機会が限られてしまってきましたが、HUISの活動に注目していただいていた方がこれほどおられたのだと、救われるような気持ちを感じることのできた3日間でもありました。

今後、今回の展示会でご縁のあったいくつかのショップさんで少しずつ取扱いがスタートしていきます。今までHUIS商品をご覧いただくことのできなかったエリアでも少しずつですが広がっていくきっかけになっていくと思います。随時ご紹介していきますのでぜひご注目くださいね。

なお、今年から中川政七商店さんと事業提携により、一部の定番商品とはなりますが、政七さんを通してHUIS商品をワンストップで取扱していただくことができるようになります。
現在準備中となりますが、2月中旬頃から大日本市さんのウェブサイトから取扱のお申し込みいただくことができるようになります。大日本市の会場にご来場いただくことのできなかったHUISに興味のあるショップさんがおられましたら、こちらもぜひご覧になってみてくださいね。

■中川政七商店・大日本市
https://www.dainipponichi.jp

■中川政七商店
https://www.nakagawa-masashichi.jp/shop/default.aspx

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb www.1-huis.com
HUISonlinestore http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ