ブログ

商品情報HUISの愛用者さま 2022-02-17

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreには2022SSアイテムが少しづつ並び始めました。
徐々に厳しい寒さもやわらぎ、春の陽気を感じられる日も増えてきましたね。

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができますが、お客さまのお声の一部をご紹介させていただきますね。

■スヴィンオックスフォードバンドカラーオーバーシャツ
・サイズが大きめなので 動いてもどこにも窮屈感を感じず、ラフにもきれいめにも着られるシャツで大変気に入りました。
近年、運動不足で体型が変わってしまった自分でも、こちらを一枚サラッと着るだけでコーディネートが決まるので気分が上がります。
手触りもしっかりしているけどしなやかで気持ちよく着ることができます。
・しっとりしなやかで気持ちがいいです。上着を着ない季節は、上のボタンをふたつ外して衿を抜いた時の、背側のバルーンなラインがお気に入りです。
どんなボトムスとも合うので、購入してよかったです。
・従来のオックスフォードと違って、当たりが柔らかいです。クタクタになるまで着たいです。

■やわらかコットンスカートパンツ
・ネーミング通り、柔らかく軽く気持ち良く履けます。
生地の特徴なのでしょうか、厚手ではないのですが、レギンスを着用すると一番寒い今の時期でも寒く感じないので、オールシーズン履けそうで嬉しい限りです。シンプルでシルエットがとてもきれいに出ます。
着回しもしやすいデザインなのでたくさん着て風合いを楽しんで行きたいです。違う生地のものも欲しくなりそう。
・スカートパンツは色違いで3つ目です。腰回り太もも周りに全くストレスなくてとても快適。また、丈が短いトップスも合わせやすいところも気に入ってます。ジャケットを合わせて、仕事先への訪問にも着て行ってます。

■シーチングコットンロングスカート
・シーチングコットン、ずっと気になっていました。新色で再登場したので、思い切って購入しました。とにかく柔らかい!ふわっとして気持ちいいです!表面がデコボコしているので、しわを気にせずに着られそうです。ブラックとネイビーの組み合わせもいいですね。楽しみに着たいと思います。ありがとうございました!
・やわらかコットンのスカートを購入して、とても気にいっています。やわらかコットンのスカートはハリがある感じで、つるんとした手触りでしたが、今回は触ったときに生地に凹凸を感じます。少しだけ生地が厚いのか、ウエストのギャザーがたっぷりな感じです。いまの時期に暖かく履けました。ストライプが太くて、一瞬派手だったかなと思いましたが、履いてみるとそんなに気にならず、職場でも大丈夫でした。とってもかわいいです。

■HUIS×yohakuタイプライタークロスドッキングワンピース
・単独でも、ブラウスやロングスカートと組み合わせても、普段にもあらたまったところにも着ていけそうです。たくさん着ようとわくわくしています。

■SUVINスウェットゆるプルオーバー
・袖を通すとほんのり温かい感じがしました。いつもはXLサイズの私でも心地よく楽に着ることができました。お気に入りの一着になりそうです。
・ベストが良かったので、こちらも購入しました。
とても軽いです。出掛けるのが、楽しみです。
・長く着られそうなシンプルなデザインと、天然素材で良かったです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ