ブログ

HUISの愛用者さま 2022-04-17

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreには2022SSアイテムが続々とリリースされています。
春のあたたかな陽気にさそわれ、軽やかな服装でお出かけしたくなるような過ごしやすい日も増えてきました。

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができますが、お客さまのお声の一部をご紹介させていただきますね。

■HUIS×yohakuペチパンツ兼ハーフパンツ
・肌触りが優しくふんわりと温かい生地です。また、着用した時のシルエットも美しいです。モデルの方のようにすらりとした体型でなくても、イメージに近いシルエットになりました。満足しています。
・金額を見て何週間か悩みました。が、購入してよかったと思っています。オールシーズン活用します。
・ウエストがキツくなくて、膝より少し短めの丈も良かったです。夏は透け感のある服が多くなるので、これが1つあると安心です!

■バンブーリネンスカートパンツ505
・スカートパンツは、素材違いで購入した事があります。形が大好きで今回購入しました。バンブーリネン初めて出会った生地です。独特の凹凸と涼しげな風合い、日射しにあたると微かな光沢があり、本当にお気に入りです。手持ちのトップスとの相性も良く有難いです。今からの季節に活躍しそうです。

■かるふわコットンストール
・気になっていたストール、やっと購入できました。ありがとうございました。やわらかくて、軽くて、とても気持ちいいです!二色使いがとても気に入っています。幅広い色に合わせられそうですね。これからの季節、楽しみに使いたいと思います。
・夏になったら羽織ってカーデガンやポンチョにして日よけや冷房対策に使います。

■ゆるふわコットンポケットギャザーロングスカートU405
・新しい形のスカート、とても気に入りました。セルリアンブルーも素敵な色ですね。ゆるふわコットンは初めてでしたが、肌触りがとてもよいです。柔らかくて、本当にゆるふわっとしています。楽しみに着たいと思います。
・ブルーの色合いや素材の軽い風合いポケットの愛らしい感じなど気楽に履けそうで気に入りました。娘と2人で着ようと思います。

■シーチングコットンロングシャツ016
・しっかりめな生地ですが、とても軽いです。肩の位置がずれているのと、オーバーめなサイズということもあってシャツとしても羽織りとしても万能に使えそうな感じがします。性別問わず、着れるのがまたいいです!

■やわらかコットンバンドカラーシャツ005
・スッキリしたシルエットで使いやすいです。生地がとても柔らかくて着心地が最高です。丈も長すぎず短すぎず、何にでも合わせやすいです。
・生地がしっかりしているので、洗濯をして、きっちりパンパンと伸ばして干せばアイロンがけを しなくていいので、長く着ていけそうです。
・身体の線が出にくく、かと言ってゆったりオーバーサイズでは無い所が気に入っています。
60代ですので、白いシャツ一枚で決めるのはなかなか難しいですが、このシャツならキレイなラインになります。また、お手入れも楽で洗濯機で洗っても全く形崩れしません。
・これからの季節、コートやジャケットの下に着る機会も増えるため2枚目を購入しました。

■シーチングコットンワイドブラウスU105
・ストライプも良い感じでほっこりした素敵なシャツでした。経年変化が楽しみです。
・シーチングコットンの肌触りの良さにひかれ、購入しました。シャツになっても同じく、肌触りがよく気持ちがいいです。やや厚手ですが、軽さはあり、着ていてもストレスはありません。ワイドブラウスと丈感は同じです。ストライプがアクセントになり、ショートカーディガンとも相性が良かったです。

 

着心地のご感想や、コーディネートのアイデアなどをお寄せいただきありがとうございます。
これから暑くじめじめとした季節を迎えますが、遠州織物の心地よさをより一層感じていただける季節でもあります。移りかわる季節とともに、HUISのお洋服をお楽しみください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ