ブログ

メディア掲載 2022-04-23

アパレル・繊維業界の専門紙・繊維ニュースさんにご紹介いただきました

アパレル・繊維業界の専門紙・繊維ニュースさんに本日4/23(土)HUISを紹介していただきました。

新春の特集記事で、「国産生地の魅力を訴求する」というテーマの中のひとつとしてご紹介いただきました。
一般的な新聞社さまだけでなく、こうした業界の専門紙の記者さんにも注目していただくことができて嬉しいです。

記事にも紹介していただいているように、ブランドを始めた原点である生地の良さを伝えることを大切に、今後も丁寧にものづくりのできる範囲で取り組んでいきたいと思っています。

同じ特集記事の中で、三河産地のUZUiROさんが取り上げられていましたが、共に創成期だった頃にイベントに出せていただいていた仲で、こうして同じ紙面で取り上げていただけるようなことも嬉しいです。

@uzu.jp

これから、いっそう産地発ブランドが面白くなっていく時代になると、楽しみにしています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

カテゴリー

オンラインショップ