ブログ

商品情報 2022-06-09

\タイプライタークロスシームレス半袖オーバーシャツ (ダークネイビー)【ユニセックス】 019をリリースしました/

たっぷりと生地を使いながら、しなやかな生地感で落ち感が生まれることから、どなたにもしっくりと馴染むシャツです。袖周り、身幅などが非常にゆったりとしていることから、ストレスなく軽やかに、涼しくきていただくことができます。
U402タイプライターロングスカートと生地・色合わせもできるアイテムです。

限界を超える密度の糸を、旧式のシャトル織機で柔らかく織り上げた特別なタイプライタークロスです。極細糸を使ったタイプライタークロスは、驚くほどの軽さを体感していただくことができます。

こちらのタイプライタークロスは80番手の極細糸を用い、110cm幅に9000本の経糸(たていと)を打ち込んだ超高密度生地で、世界的に見てもこれほどの密度を入れられる技術を持つ機屋さんはいないと言われる生地です。
これほどの密度を入れたとしても、旧式のシャトル織機は糸に負担をかけず遊びを持たせてゆっくりと織り上げることができるため、他にはない極上のやわらかさを生み出します。

シンプルな襟付きの半袖シャツで、とてもゆったりとしたゆるやかなシルエットがポイントになったユニセックスモデルのアイテムです。

一般的にある袖の切り返しを排除し、胸から袖裾までフラットになったシームレスの洗練されたデザイン。シルエットはゆったりめとなっています。
男性の Lサイズくらいのサイズ感があり、肩の落ちる自然なラインが生まれることで、オーバーサイズですがスッキリとした印象のシルエットで着ていただけます。

■タイプライタークロスシームレス半袖オーバーシャツ (ダークネイビー)【ユニセックス】 019
https://1-huis.stores.jp/items/6299b48d9a706257c0ac1660

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ