ブログ

HUISの愛用者さま 2022-07-11

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができますが、お気に入りのポイントやコーディネートのアイデアなど、嬉しいお声が届いていますのでご紹介します。

■シャトルリネンショートカーディガン(きなり)【ユニセックス】702
・ロング丈のウールのものが本当に着やすく、夏用の物も欲しいと思っていたところ、こちらをお知らせいただき、すぐに購入しました。
リネンは大好きな素材、涼しく汗をかいてもさらっとしていてこれから沢山着たいと思います。

・売り切れでもう入らないかもと言われていたので、オンラインに掲載されてすぐに購入しました。やはり思ったとおり、オールシーズン使えそうな万能品です。リラックスできても、しっかり感があるのがHUISですね。

・しっかり目の詰まっている肌触りのよいリネン生地です。ちょっと肌寒いときの羽織りに重宝すると思います。
以前購入したウォッシャブルウールのカーディガンで、この襟の形がどんな服にも合わせやすいのを実感しました。こちらはショート丈なので、動きやすく、早速ヘビロテしています。

https://1-huis.stores.jp/items/624c1007047a9d62dbffe6a5

■タイプライタークロスバンドカラーワイドブラウス(ダークネイビー)【レディス】U104
・U104シリーズとネイビー好きなので購入を決めました。タイプライターのシャカシャカ感、ゆったりした身幅、暑い中出掛けましたが着心地よかったです。

・HUIS.さんのタイプライター生地が好きで、ネイビーかブラックが出たら欲しいなと思っていたので購入しました。羽織として使っても素敵です。洗濯しても乾くのが早く、アイロンも要らないのでうれしいです。

https://1-huis.stores.jp/items/6299b3362bf9013aa9ebbc49

■やわらかシーチングコットンイージーワークパンツ(グレージュ)【ユニセックス】507
・ブラックを持っていて、生地が柔らかくてあまりに着心地がいいので、1年ちょっと経って色違いでこちらも買いました。
あまりにワイドなパンツは着られてしまう体型ですが、このパンツはほどいい太さで形も綺麗目にも見えるので、お気に入りです。

・昨年からずっと悩んでやっぱりほしくてやっと購入しました。結果、形も素材も大満足です。152cmですが丈は裾をひと折りしてちょうどよく履けてます。合わせやすいし涼しいので、この夏ヘビロテです。買ってよかったです!

・上に着るシャツは何色でも合わせられ、生地も涼しく、透けることもなく着やすく、とても気に入りました。

・とても軽くて肌触りが良く、暑い時期に重宝します!

・再入荷を待っての購入です。柔らかくて気持ちの良い生地なのにシワを気にせず着ることが出来るのがお気に入りポイントです。外出用にと購入したのですが、着心地が良く涼しいので家でも着たい…と悩んでいます。

・一見すると安っぽい(笑)ですね。普通に1/10の価格くらいに見えます。ただ手に取ってみるとその質感に少し驚きます。しなやかで、適度な重量感。これは高級感とも言えますね。着用するとさらに驚きます。肌触りや動き易やが、経験した事のないほど良いですね。スタイリングもスッキリ決まります。良い買い物でした。

・とても軽くてはき心地良くストレスを感じません。洗濯しても早く乾くのでとても気に入ってます。

(グレージュ)
https://1-huis.stores.jp/items/60881aaeda019c53cfd29d35

(ダークグレー)
https://1-huis.stores.jp/items/61f3c05c0020fc50116b0f58

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ