ブログ

商品情報 2022-09-20

\ウォッシャブルウールショートカーディガン(カーキブラウン&ダークグレー)【ユニセックス】704をリリースしました/

ブラウスにもしっくりと合わせやすいデザインで、羽織でも、ボタンをとめても、使いやすいカーディガンに仕上げています。

ウール素材は、着ていると体の熱を吸って溜め込んでいきます。ウール100%のこちらのカーディガンも、着ているとポカポカと暖かくなってくるもので、秋口・春先の羽織りものとして重宝していただけますが、ウールの保温性が最も発揮されるのは、アウターなどで覆い、中に閉じ込めて着た時です。

しなやかなウォッシャブルウール素材のこちらは、上からコートなどのアウターを着ていただいてもかさばることがなく、快適に着ていただくことができます。外を覆い閉じ込めていただくと、あたたかな空気の層を作るウールの保温性が抜群に発揮され、冬場を通してあたたかく着ていただくことができます。

低速のシャトル織機によりゆっくりと時間をかけて織ることで、生地表面に大きな凹凸感が生まれる特別なウール素材は、他では得ることのできない軽さと暖かさを兼ね備えます。

シルエットは身幅をたっぷりととったワイドシルエットで、しなやかで落ち感のある生地のためどなたでもすっきりと着ていただくことができます。
軽くしなやかで重ね着にも向き、軽い着心地で持ち運びにも負担がなく、秋冬春と3シーズン重宝していただくことができます。

ウォッシャブルウールのため、ご家庭の洗濯機で気がねなくお洗濯していただけます。
(中性洗剤を使用して単独洗い)

■ウォッシャブルウールショートカーディガン(カーキブラウン)【ユニセックス】704
https://1-huis.stores.jp/items/631469a2a74e33343a32982f

■ウォッシャブルウールショートカーディガン(ダークグレー)【ユニセックス】704
https://1-huis.stores.jp/items/6314697225c90654a0e80af1

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ