ブログ

お知らせショールーム 2022-12-08

アパレル・繊維業界の専門紙「繊維ニュース」さんにご紹介いただきました

アパレル・繊維業界の専門紙「繊維ニュース」さんにHUIS東京ショールームOPENについて紹介していただきました。

こうした業界の専門紙の記者さんにも注目していただくことができて嬉しいです。
日本国内外から多くの人が集う東京駅の目の前に位置する【HUIS東京ショールーム】は、遠州織物の歴史、品質、そして魅力を発信する拠点にもなります。

有難いことに、こうして様々な媒体で紹介していただくことが増え、産地発のブランドとしての意義や皆様からの期待を日々感じています。

ブランドを始めた原点である生地の良さを伝えることを大切に、今後もできる範囲でも丁寧にものづくりに取り組んでいきたいと思っています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

カテゴリー

オンラインショップ