ブログ

お知らせ 2022-12-26

HUISが応援している人や地域の方を紹介するページができました!

微力ではありますが、HUISでは産地の方や頑張っている人や団体をスポーンサーとして応援しています。

これまでもSNSや無料でお渡ししているHUISジャーナルなどでご紹介してきましたが、この度、HPにHUISがスポーンサーを務めているみなさんの紹介ページができあがりました。

HUISが応援している皆さんは、活動する分野や地域、団体の規模など本当にさまざまです。
産地に根ざした丁寧な服作りに軸を置きながらも、業界の枠や既存のやり方に捉われない私たちならではのつながりではないかと思います。

遠州織物やHUISのお洋服を通して、HUISが応援する皆さんのことも知っていただいたり、みなさんの世界が少し広がったりしたら嬉しいです。

■HUIS HP sponsored
https://1-huis.com/sponsor/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ