ブログ

商品情報 2023-01-09

\綿ウールタイプライタークロスバルーンスリーブワイドブラウス【レディス】U106をリリースしました/

しなやかな生地のため落ち感があり、ふわりとした自然なシルエットが楽しめ、さりげなく体型も隠してくれる使い勝手の良いブラウスです。
 
細番手の糸を使用した超高密度生地のタイプライタークロスに、ウールを含んだ「ウールコアヤーン」をヨコ糸に用いた秋冬向けの特別な生地です。
 
「ウールコアヤーン」とは、芯地のウールをコットンが包み込んだ糸で、保温性を備えた綿ウール素材です。
肌触りはコットンの柔らかさをもちながら、糸の芯に入ったウールが体の熱を溜め込んでくれるため、軽い着心地ながら見た目以上の暖かさを感じていただくことができます。
やわらかなシワ感の強い独特な風合いを持ち、天然素材ならではの高い機能性を備えた特別な生地です。
 
デザインは身幅をたっぷりととり、袖がゆるやかなバルーン型になったデザインです。
これほど生地をたっぷりと贅沢に使いながらも、もたつくことがなく優雅で贅沢なシルエットが生まれます。
 
前合わせは隠しボタンになった比翼型で、首回りのやわらかなギャザー感もポイントです。
驚くほどの軽さとしなやかさをぜひ実感してみてください。
 
ロゴ刺繍は左裾にさりげなくあしらわれ、シンプルながら細部のこだわりを楽しんでいただける一着です。
 
■綿ウールタイプライタークロスバルーンスリーブワイドブラウス【レディス】U106
(ブラック)
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ