ブログ

お知らせ 2023-01-15

「HUISアプリ」が遂にリリースとなりました!

既にたくさんの方々にダウンロードをしていただきありがとうございます。

ダウンロードしていただいたお客様より多くお問い合わせをいただいておりますで、こちらでもご案内させていただきますね。

■アプリでのログインにつきまして
アプリをダウンロードいただく方の中には、既にHUISオンラインストアをご利用いただいている方も多いかと思います。ありがとうございます。
HUISオンラインストアでのID、パスワードをアプリの会員登録画面に入れてもログインできないとのお問い合わせを多くいただいておりますが、現状HUISオンラインストアとアプリのユーザー登録は統合をしておらず、アプリログインの際には新規での会員登録が必要となります。

性別、生年月日のみでも簡単にご登録いただくことができますが、メールアドレスなどの詳細まで入力いただきますと、機種変更をしたときなどに簡単に引き継ぐことができますので、是非ご登録くださいね。

■ダウンロード記念クーポンにつきまして
会員登録後、ダウンロード記念クーポンがアプリに届きます。クーポンが届くまで、時間がかかる場合がありますので、届くまで少しお待ちくださいね。

届きましたら、クーポン詳細からクーポンコードの確認が可能となります。こちらのコードをHUISオンラインストアの購入画面に入力いただきご利用ください。
ご利用は1回限りとなり、2回目はエラーとなってご利用いただけませんがアプリ上ではクーポンがそのまま残ってしまいます。
クーポンを利用したかどうか忘れてしまった場合には、HUISオンラインストアのご注文履歴からご確認いただけます。

現状の仕様上、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、よりご利用いただきやすいように、全体的なシステム改修なども進めている段階です。

今まで以上にアイテムなども探しやすくなっていますので是非ご活用くださいね。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ