ブログ

HUISの愛用者さま 2023-01-23

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介(304・U203・511)/

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができます。

冬物アイテムのお気に入りのポイントや着心地など、嬉しいお声が届いていますのでご紹介します。

■ダウンプルーフコットンパッカリングフードコート【ユニセックス】304
身長155cmなので、もしかしたら大きすぎて着膨れして見えるかなと心配しましたが、大丈夫でした。
仕立てが美しく、シルエットもかっこよくて、大満足してます。
袖口や前のジッパーもしっかりとした作りで、冷たい空気が入りづらいのも嬉しいです。フードを外してフォーマルな感じになるのも良いです。
HUISさんらしいダークネイビーのグっとしまった色もカッコよく、何にでも合わせやすいです。
(今期は絶対買おうかと思ってものすごく悩んだ)ふかふかオーバーコートのように2枚仕立てではないけれど、真冬の今は、303の中綿キルティングコートの上に羽織ってあたたかく過ごせてます。
ファスナーを止める時に集中力を要します(笑)また、303と一緒に着ると同じ箇所にファスナーがあるのでファスナーを掛け違えるのを2.3回やってます(笑)

秋〜春まで使えそう。何年も付き合っていけたらなと思える素敵なコートでした。
初のダウンプルーフコットンでしたがこんなにもしっかりしてるんだなと驚きました。
生産者の方からデザイン、販売まで、皆様、良きお品をありがとうございました。

(ダークネイビー)
https://1-huis.stores.jp/items/63c104f7fd38c96237980509
※在庫希少

■シャトルコーデュロイワンピース【レディス】U203
同じ形のストライプ柄のシャツワンピースを持っていますが着用頻度が高く、冬用にコーデュロイのワンピースも購入しました。
細くて美しい畝のコーデュロイ生地、きちんとした感じと温かな雰囲気の両方を感じられて気に入っています。
前ボタンを留めてワンピースでお出かけに、部屋着にちょっと羽織って子どもの学校や習い事の送り迎えに、とても重宝します。

同じ形のワンピ、背が低い(150cm)せいか、ポケットがよくドアノブや引き出しの取っ手に引っかかるので、引っ掛けないように気をつけてます。

(サンドベージュ)
https://1-huis.stores.jp/items/635202eec92c5d15a6383b65

■みじんコールサルエルバルーンパンツ【ユニセックス】511
・インスタライブを観て購入を決めました。
年々、後ろ姿に自信が無くなっているのですが
こちらはフワッとしたオチ感がなんとも言えないシルエットを作ってくれて可愛い!
いろいろコーディネートを試して沢山着ようと思います。

・サルエルパンツは初めてでしたが、コロッとしたシルエットが可愛らしく、素材もしっかりしているのできちんと感もあり、とても満足しています。
ポップアップで試着させていただいた時は迷って購入しなかったのですが、後から他にはない形なので欲しいと思い、オンラインで購入しました。
出会ったお洋服がオンラインにあるとは限らないのでhuis.さんのお洋服は出会ったタイミングで購入しないと、後で後悔すると思いました。

・サルエルなので奇抜で合わせづらいかなって思っていましたがサルエル特有の後ろのパンツの膨らみが可愛いです。
今では出番多し…ヘビロテですよ。

(ダークネイビー)
https://1-huis.stores.jp/items/63452b19f80f1e479971252d
(キャメル)
https://1-huis.stores.jp/items/6345248c211ac3696fa8e670

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ