ブログ

メディア掲載 2023-01-24

静岡文化芸術大学での臨時講義の様子を中日新聞さんに取り上げていただいました

本日1/24の「中日新聞」さんに、先週の静岡文化芸術大学での講義の様子をご紹介いただきました。

講義では、デザイン学部デザイン学科の学生さんに向け、「遠州織物とブランディング」というテーマでお話をさせていただきました。

これからを担う若い世代の方々にこそ、これほど素晴らしい地元の産業を知っていただきたいと私たちはいつも思っています。

遠州に関わらず日本国内にあるさまざまな素晴らしい地域資源が、いっそう多くの方に伝わるような、そして、日本のものづくりを自然と誇りに思えるような、そんな時代になればと思いますし、これからも「遠州織物」の価値を地道に丁寧にお伝えしていきたいと思っています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ