ブログ

HUISの愛用者さま 2023-02-22

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができます。
 
お気に入りのポイントやコーディネートのアイデアなど、嬉しいお声が届いていますのでご紹介します。
 
■ダウンプルーフコットンふかふかオーバーコート【ユニセックス】305
・とても軽くサラッとした素材なので、今の季節から春先まで長く使うことが出来そうです。ゆったりとしたシルエットなので、中に厚手の服を着ても問題なく着られます。到着した商品に汚れがあり問合せをしたところ、迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
 
(チャコールブラウン)
 
■ウォッシャブルウールワイドプルオーバー【レディス】U609
・以前、ウォッシャブルウールのプルオーバーを購入し冬に大活躍だったので、もう1枚欲しいと思っていました。今回は何にでも合う黒を購入。白の015を下に着て、マリンブルーのU402を穿いたらとても気分があがりました。
 
・昨年のものとどう違うかな?と楽しみです。まだ、ちゃんと1日着ていませんが、丈感やそでの長さなどビッタリだったのでこれから沢山使いたいです。
 
・ふわふわの生地で感動です。コートの下に着ると保温効果バッチリですね。スカートにもパンツにも合ってとても使いやすいです。大満足です。
 
・程よい丈でデザインがどのパンツにも合うので色々組み合わせて使えそうです。
 
・軽いのでストレス無く重ね着できます。
スカートにもパンツにも合う丈感で
毎日着たい!って思わせてくれる服です。
 
・ウールはお手入れが大変なイメージでしたが、お家で洗えるとこことで、早速購入!
とっても軽く、ふわぁっとしていてとっても気持ちがいいです。これから大切に着ます!!
 
(ブラック)
 
■ウォッシャブルウールロングシャツ【ユニセックス】016
・購入を迷っていたんですが、先日のルポデミディさんのインスタライブでHUISのスタッフさんがとても素敵に着こなしているのを拝見して購入させていただきました。ウオッシャブルウールの何ともいえない手触り、落ち感が大変気に入りました。
真夏も冷房対策で着用できそうなので、年中活躍しそうです。
 
(ブラック)
(ダークグレー)
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 

カテゴリー

オンラインショップ