ブログ

お知らせ 2023-03-03

\HUIS販売パートナースタッフを募集します/

HUISではこのたび、さまざまな生き方や働き方を紹介する求人サイト「日本仕事百貨」さんを通して、販売パートナースタッフの募集をいたします。

今回、HUISとしてはじめて募集させていただく販売パートナースタッフは、【関東エリア】と【名古屋エリア】の2カ所となります。また、動画撮影や編集などのお手伝いをいただけるパートナークリエイターもあわせて募集させていただきます。

求人期間は本日3/3(金)より、2週間となります。
詳細につきましては、日本仕事百貨さんの記事ページをご覧ください。
HUISのこと、今はたらいているスタッフのことを、ストーリーにしてくれています。

■日本仕事百貨
「ふにゃふにゃでぎゅうぎゅう、日々をあたためる遠州織物の手触り」
https://shigoto100.com/2023/03/huis.html

どれだけ価値があるものも、それそのものが輝くことはありません。人と人、言葉と言葉。コミュニケーションを通して、ものづくりははじめて伝わるものだと思っています。

想いをもって、ともに遠州織物の伝統と技術を伝えていただけるみなさんとのご縁を、楽しみにしています。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ