ブログ

HUISの愛用者さま 2023-05-31

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができます。

アイテムのお気に入りのポイントや着心地など、嬉しいお声が届いていますのでご紹介します。

■[HUIS in house]SUVIN COTTON長袖コクーンカットソー【レディス】CS202
・肌触りが最高です。
家事などするときに、腕捲りなどしても袖口がずり落ちることなく、その後戻してもしわが気きなりません。
ネイビーとブラックどちらでもいろんな服に合わせやすいです。

・この時期、薄手の長袖がとても重宝します。
形もとてもキレイで体の線を拾わないところが私の年代には嬉しいです。
生地については一度購入し質の高いものとわかっていたので通販でも安心して購入することができます。

・かわいくてスッキリ着れてすごく気に入りました。

・本当に良く考えられたデザインで一枚できれいに着られて気になる体型をさりげなくカバーしてくれます。洗うたびにふんわりモチっと更に心地良くなる生地も最高です。
年齢を重ねると体型が変化しカットソーを一枚できれいに着るって最近難しいな、と思っていたのですがこちらはとても自然に素敵に着れるので嬉しいです。デザインも本当に良く考えられており唯一無二のものと思って愛用させていただいています。HUISさんに出会ってから普段からお出かけまでコーディネートが楽しくなりました。ありがとうございます。

・色違いで購入させていただきました。前回ネイビーでしたので今回は明るくグレージュにしました。ストンとした着心地とシルエットが垢抜けてます。大好きです。

・何よりSUVIN COTTONの肌触りがとても気持ちがよく、形も可愛くて大好きです。
これからも洗う毎に生地が育っていくとのことで、すごく楽しみです。

(グレージュ)
https://1-huis.stores.jp/items/627a003db049a35a1c6431ae
(ブラック)
https://1-huis.stores.jp/items/5ff7b59872eb465888e88506

■バンブーリネンイージーワークパンツ【ユニセックス】507
・こちらのグレージュを先に購入し愛用しています。とても着心地が良く、スタイルアップ感あり、座っても膝が出ないので日常にも気兼ねなく着用しています。色違いの紺色が欲しくて揃えました。こちらも雰囲気が違ってとても素敵です。

・バンブーリネン、竹?と不思議に思いつつもジーンズのようでもあるというお言葉が気になり、購入しました。着用するとリネンでもない、テンセルでもない、とても肌感覚のよい生地でイージーワークパンツにぴったりでヘビロテ間違いなしです!

・ネイビーは、去年買いそびれて後悔していました。今年また出て来たので購入しました。
ブラックを持っていたので、着心地やシルエットはとても良いと思います、特に暑い時期は気持ちが良かったです。
色違いで色々と合わせて着たいと思います。

(ネイビー)
https://1-huis.stores.jp/items/6281b8e2c5f87659dd6832be
(エバーグリーン)
https://1-huis.stores.jp/items/646345d629196f002baf1dc6
(ライトグレー)
https://1-huis.stores.jp/items/64634566e14cf8002feeb4c3

■やわらかコットンシームレス半袖プルオーバ【ユニセックス】601
・着やすくて、シンプルなのにおしゃれに見える!着ていたら「どこの?かわいいね」と言われました。ヘビロテしています。

(白)
https://1-huis.stores.jp/items/627df19984ec6e6c7a1ebae8

■タイプライタークロストートバッグ
・私がHUISさんを知る前にリリースされた『ばちばちタイプライタークロストートバッグ』を見つけてしまい、ほしかったなぁ~と思ってたところ、こちらがリリースされて即買いでした!!
タイプライタークロスの贅沢さ、裏地もポケットもしっかりしていて、マグネットボタンではなく、スナップボタンであること、そして軽い♪
パーフェクトです♡
白いHUISのマークも新鮮ですね♪

(ブラック)
https://1-huis.stores.jp/items/6462c01602ecc300326e424a

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ