ブログ

商品情報 2023-05-31

\タイプライタークロストートバッグをリリースしました/

柔らかな質感とともに、裏地をあしらった贅沢な2重構造になっていて、耐久性も備えた特別な素材感。
一般的なトートバッグに使われるキャンバス生地とは一線を画す特別な風合いを持つ生地です。
 
極細糸を使ったタイプライタークロスは、驚くほどの軽さを体感していただくことができます。
こちらのタイプライタークロスは80番手の極細糸を用い、110cm幅に9000本の経糸(たていと)を打ち込んだ超高密度生地で、世界的に見てもこれほどの密度を入れられる技術を持つ機屋さんはいないと言われる生地です。
これほどの密度を入れたとしても、旧式のシャトル織機は糸に負担をかけず遊びを持たせてゆっくりと織り上げることができるため、他にはない極上のやわらかさを生み出します。
 
■タイプライタークロストートバッグ
price:¥9,680
(ブラック)
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

オンラインショップ