ブログ

HUISの愛用者さま 2024-03-28

\オンラインストアご購入者さまのレビュー紹介/

HUIS onlinestoreにはご注文いただいたお客さまからのレビューが届いております。掲載アイテムの各ページからご覧いただくことができます。

アイテムのお気に入りのポイントや着心地など、嬉しいお声が届いていますのでご紹介します。

■704 シャトルリネンショートカーディガン
HUISのシャトルリネンは、私が持っている他のブランドのリネンとは触り心地が全く違いました。
リネンはとにかくチクチクする!というイメージでしたが、シャトルリネンはチクチクせずにしっとりしていて柔らかいです。
これから使い込んで洗うたびにトロトロになっていくのがとても楽しみです。
着丈が短めなのがちょっと気がかりでしたが、実際に着てみたら短すぎなくて、全く問題ありませんでした。
肩幅と身幅がゆったりしているので、肩周りも動かしやすいです。ゆったりしていてもキレイな落ち感があるのでスッキリして見えます。
袖口にスリットが入っていて、折り曲げてもかわいいところが気に入りました。
買って大満足なアイテムでした。

 

 

 

 

・きなり
https://1-huis.stores.jp/items/63d0cebb9fae7179d73ef9ca
・ブラック
https://1-huis.stores.jp/items/63d0cf004773a37b79ffe93e
・ライトグレー
https://1-huis.stores.jp/items/6577bc147ae4bd005027d68f

■701 シャトルリネンロングカーディガン
色が綺麗で気に入りました。(フレンチネイビー)
着心地が良くオールシーズン活躍しそうです。
私には袖が長めでしたが、まくって着ても良い感じです。

色が大変気に入りました。(フレンチネイビー)
この2月初旬にアウターの下に着てもいい感じです。

 

 

 

 

・フレンチネイビー
https://1-huis.stores.jp/items/63d0d0cf34041a77fb9b1cbe
・ダークグリーン
https://1-huis.stores.jp/items/6528ac2ca4c9720031c457c8

■CS201[HUIS in house]SUVIN COTTON長袖カットソー
白の柔らかな肌触りとは異なっていて、ブラックは染料を使うことによってガシッとした感じの肌触りになっています。
白よりは少し硬いですが、私はこちらの肌触りも好きです。
袖口に向かって少し細くなっているので、袖口がだらしなく見えなくて良いです。
着丈が少し長めなのも嬉しいです。
高密度に編まれていて光沢があるので、1枚でも上品に着られますね!
春秋冬とたくさん活用したいと思います。

 

 

・ブラック
https://1-huis.stores.jp/items/5ff7b3eb8a457239b8b84925

■506L バフクロスバルーンパンツロング
506Lシリーズ、今回で5本目。
HUISさんのこのシリーズは、長身(168cm)の私にピッタリ!
黒、グレー、白を持っているので、その他のカラーが出たらまた購入したいです。

股上も深くウエストがゴムになっている為、とっても履きやすいパンツです。
形はバルーンなのでフワッと丸い形が履いただけで仕上がります。
身長が小さ目の方は、ロールアップするととても可愛いです。ソックス見えると可愛いです。生地はバフクロスなので、しっかりしているけど、ごわつかず風を通さないので空気?体温を纏っているようで温かいです。
HUISの生地は、とにかく軽い。また着たくなる服。
もうHUIS沼です。他では体感出来ない服。
また新品のうちは、ハリがありそうな生地ですが、回数洗って行くと、馴染み柔らかく生地が育ちます。
いっぱい洗うと服がヨレますがHUISの生地は、ヨレずに育ちます。
少しずつ表情は変わるが形や、質はそのまま健在。
素敵な服です。
是非おすすめしたい一本です。

普通のパルーンパンツは、あるけれど、ロングは初めてです。
わたしは、161cmあるので裾は折らなくても履けますが、一つ折っても可愛いです。
生地は、軽くて履きやすく、腰回りもゆとりがあるので楽に履けます。
これからの季節大活躍ですね。

 

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | https://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ