ブログ

お知らせ商品情報 2021-02-24

\コードレーンワイドブラウス (トップ糸グレー)が再入荷しました/

一年を通して人気の定番ブラウス、U102ワイドブラウス のトップ糸グレーが再入荷しました。

昨年より、何度かお伝えしてきましたように、現在アパレルの生産現場は多大な影響を受けており、HUISにおいても今シーズンの生地生産による生産入荷分より、価格の見直しが必要となりました。詳細につきましては、

■「2つの大切なお知らせについて」
https://1-huis.com/all/10679/
をぜひご覧いただければと思います。

なお、原価の高騰に対し、今回の商品価格の上昇は一部に留めています。
本来は、より大幅な価格改定の必要に迫られているところですが、一度に大幅な価格上昇はお客さまにとっても負担が大きくなると思います。
そのため、この課題については検討を重ねてきた中で、シーズンごとに段階的に価格改定を実施していくという判断をいたしました。

そのため、来シーズン以降の価格改定についても、ひきつづきご理解いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらは、【トップ糸】を使った特別な生地になります。
【トップ糸】とは「綿染め」をした糸になります。染色方法は、生地を織る前の糸を染めて織る「先染め」と、織った後に染める「後染め」が一般的ですが、こちらは糸になる前の「綿」の状態で染めたもの。

綿染めを施すことで糸自体に自然なムラが生まれ、その糸を使って織ることで、味わい深い色合いの生地が生まれます。
コードレーンは、肌に触れる表面積が少ないことから、着心地がより軽く快適に過ごしていただくことができます。
デザインは、身幅を大きくとったワイドシルエットのブラウスに仕上げ、肩の落ちる自然なAラインが生まれることで、スッキリとした印象のシルエットで着ていただけます。

■コードレーンワイドブラウス(トップ糸グレーストライプ)
https://1-huis.stores.jp/items/5e6af7209df1636a0d3b82f2

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
高品質な“遠州織物”を使用したシンプルな衣服。
ふくふくとした豊かな生地の風合いを大切に。
HUISweb | www.1-huis.com
HUISonlinestore | http://1-huis.stores.jp
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

カテゴリー

オンラインショップ